2013年9月16日

久々の。。。

ご無沙汰しております!
久々のOHAYO CAFEで
luzのみんなとキャンドルを灯してきました☆
 
 
こちらは、かわいらしい入場パス↑
 
 
キャンドルツリーを作ってもらって(ナイス☆)その下に私たちのキャンドルを設置。
 
日が暮れるちょっと前から点火し、
しばし待機です。。
 
 
そして…
 
 
ジャーン!!
 
こんな感じ〜☆
 
 
お酒を飲むひと、食べるひと。
 
ギターを弾くひと、歌うひと。
 
お馴染みのメンバーだったり、はじめましてだったり。
 
それぞれが、ゆる〜い感じにゆっくり時間を楽しんでました。
 
 
下から見上げる、
夜空に浮かんだキャンドルツリーもステキ!
 
 
撤収前は、パラパラと小雨が降って来たので、ドームの中にキャンドルを移動しました。
 
 
この日は、風が余り吹いていなかったので、キャンドルが消える事なく綺麗に灯っていてくれて良かったです。
 
野外で灯すキャンドルも、いいものですよ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日

luz忘年会

 
luzの忘年会を
ukariy宅でしてきました。
 
家でみんなが集まるのは初めて。
 
マッタリとできて、楽しかった〜
 
 
冬はやっぱり鍋だよね!!
 
美味しかったです。
 
ご馳走様でした(*^_^*)
 
 
 
ついでに…
 
だいぶ遅くなっちゃったけど
 
tama&sacchiiのお誕生日もお祝い!
 
ちょっと早いですが
来年もluzをよろしくお願いしま〜す♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日

オハヨーカフェ♪

何度か灯させてもらっている多摩川でのイベント
『オハヨーカフェ』に

luzのキャンドルを持っておじゃましてきましたよ。

201211182_2
風が強かったけど、なんとかこれだけのキャンドルに
火がつきました。
見てくれたみなさん、ありがとう。
写真をとってくれたみなさん、ありがとう。

最近あまり活動していないので
「luz解散したの?」とよく聞かれますが、
解散してません。
波はあるけどまだまだやります!
これからもluzをよろしくお願いしますね。
201211183 201211181
ちなみに、sacchiiはキャンドルを家に忘れてきました。
何しに来たんだか…(笑)
そこをカバーしたのがukariy。
今日は参加できなかったけど事前にあずかっていた
ukariyのキャンドルがたくさんあったので助かりました。
ね、luzのチームワークすごいでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日

luz会

 
ブログ大変ご無沙汰してました!
 
7月お誕生日だった
ukariy(ユカリー)を久々のluz会でお祝いしてきましたよ☆
 
 
渋谷のアジアンなお店にて。
 
 
チャイ。
 
またまたポットが5つもテーブルに並んじゃった、
luzお得意の連鎖行動 笑。
 
 
↑スペルが
UKARTY(ユカーティー)でも気にしない。
 
むしろ斬新。
 
 
 
せっかくなので、ロウソクの火に願いを込めて吹き消してもらいましょ〜!
 
『フーーッ』
 
 
…おっ?
 
今年のユカーティーの肺活量は半端ない!!
 
安心です。
 
な、なんと!
 
一度で吹き消せました 笑。
 
普段より断然声も出てたし…。
 
※いつもの彼女はみんな身を乗り出して聞かないと、聞こえないほどの、か細さ。
 
ちょっと憧れます。
 
 
おめでと〜ってなわけで、イベントなどの計画もまたまたしたいと話してますので、
いましばらく
お待ち下さいね〜(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日

本年もよろしくお願いします!

 
2012年。
 
年が明けました。
 
本年も
どうぞ宜しくお願いします!!
 
ご無沙汰のluzのイベント、、今年は何かしら企んでいるところですので、お待ち下さいね〜♪
 
 
遅くなりましたが、12月のluz会のご報告です。
 
 
一年のお礼も兼ねて
luzのキャンドルをお取り扱い頂いているお店で
プチキャンドルナイトをする予定でしたが、貸切営業日だった為
 
近くのトルコ料理やさんで灯させて頂きました☆
 
 
こちらのレストランでは、おいしい!!コース料理に、ベリーダンスショーもあって 同時に楽しめました♪
 
キャンドルにも興味を持っていただき、嬉しかったです!!
 
ありがとうございました♪
 
トルコ料理・ゲリック
 
 
キャンドルの灯りに誘われるようにして入った
二軒目のお店ではコーヒーを。
 
 
すごく素敵でした。
 
シャンデリアとキャンドルの組み合わせが大好き。
 
家具なんかもこだわっています。
 
オーナーさんの話によると、新宿ゴールデン街や思い出横丁にもお店があって、
去年、南青山にも 新たにオープンしたばかりだそうです。
 
先日、ゴールデン街に行った時に気になったお店の系列店だったので、ビックリしました!
 
シャンデリアが目印!
 
キャンドルはすべて既製品だそうですが、センス良くまとめられていて、
色々参考にさせていただきました〜!!
 
luzのみんなが言った共通のことば。
 
『光のでかたが、LEDみたい。』
 
明るかったな〜。
 
大好きな『白いキャンドル』
また作りたくなりました。
 
ALBATROSS
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月30日

上原ブランチ

 
大変ご無沙汰しております。
 
luzは元気です。
 
有り難いことに、私たちluzにご依頼頂いているキャンドルを
毎月大量に納品するのですが、
 
それを口実に、luz会も定期的に開催しています。
 
メンバーとは、なんだかんだ、
良く会っています 笑。
 
 
今日は、久しぶりのイベントのご報告。
 
先日、代々木上原にて、
キャンドルナイト×食べ歩きのイベントが開催され、
luzからは、ukariyとmeggyが参加させて頂きました。
 
上原ブランチのブログです。
 
私たちは、CREER BARさんでキャンドルを灯しました。
 
以下、
キャンドルナイトの様子です!
 
青や緑のキャンドルでまとめて、一体感を…。
 
 
カウンター席
 
 
テーブル席
 
 
落ち着いた雰囲気になりました。
 
 
 
窓辺にも。
 
 
CREER BARさんは、キャンドルナイトをするのに
 
広すぎず、程良い空間。
 
しっくりと、まとめることが出来たので良かったと思います。
 
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!
 
マスターの小川さんや奥様にも、お世話になりました。
 
どうもありがとうございました!
 
【CREER BAR】
渋谷区上原1-35-6
第16菊池ビル2F
定休日なし
営業時間(月-土)18:00-翌2:00
(日・祝)18:00-24:00
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日

7月のluz 会

先週の木曜はluz会でした〜。
 
 
 
7月はluz1の美女と名高いukariyのバースデーなので
バースデーパーチーも兼ねて盛大にやりましたよ!!
 
しかもしかも
この度ukariyはステキな旦那様をgetしたので、
 
何となくサプライズで?
旦那様のお店でお祝いしてもらいましたー。
 
 
 
はい。
パチパチパチ。(拍手)
 
 
 
皆で決意も新たにこれからは恋もキャンドルも頑張っていこうと思った一日でした。
 
 
わたしも頑張る。
 
 
特に恋!!!(笑)
 
 
 
 
 
なんだかいつもより
豪華なデザートプレート。
 
 
 
ukariy本当に本当に
おめでとう。
 
 
 
お店の場所は、、、
敢えて伏せておいたほうが良いよね?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日

〜夏祭り〜QUEENS 2011出会いに感謝!元気を還元!

 
お知らせが当日になり、すみません!
 
下記のイベントのキャンドルナイトにて、luzのキャンドルを灯していただきます。
 
どうぞよろしくお願いします♪
 
   〜夏祭り〜 
QUEENS 2011
出会いに感謝!元気を還元!
  
7月22日(金)、23日(土)
18:00〜midnight
 
青山JANOJA and
ENCOUNTER同時開催
 
当日券:¥2500
どちらの店でも飲み放題!
出入り自由!(21:30ラストオーダー)
*22時以降はチケット不要(ノーチャージ)です。
 
〜ENCOUNTER〜
第1部 18:00〜22:00
 
<キャンドルナイト> <フード各種>
<ダーツ> <ダイス> <世界のワイン>
第2部 22:00〜
 
DANCE FLOOR IN ENCOUNTER
ノーチャージ
  
 
〜青山JANOJA〜
第1部 18:00〜22:00
 
<浴衣クイーンコンテスト>
優勝者にはディズニーペアチケットプレゼント!
<フード各種><かき氷><金魚すくい><腕相撲><弾き語り!?>など
 
第2部 22:00〜
 
DANCE FLOOR IN 
AOYAMA JANOJA
ノーチャージ、ドリンク¥500
 
 
場所:港区南青山2−22−2
クイーンビルF1&B1
 
 
浴衣でご来店の女性はフード21時までフード無料
 
また23日(土)には、新人お笑い芸人の登場します!!
 
 
 
ENCOUNTER 03-3478-7032
青山JANOJA03-3475-6099
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日

luz4周年!!

 
キャンドルユニットluzを結成してから
早いもので、7月で4年目に突入です!
 
みなさまのお陰です。
 
ありがとうございます!!
 
これからも、
私たちluzオリジナルの
『灯り』をお届けしていきたいと思いますので、引き続き 応援をよろしくお願いします。
 
 
☆luz『ルース』とは、
スペイン語で『光』を意味しています。
 
みなさまの元にも
たくさんの光が降り注がれますように。。
 
luzホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日

JOL

ティーン向けのフリーペーパーです。

アラサーとか、アラフォーとかが耳に馴染む昨今。
ティーンという言葉がまだあったことに衝撃を受けてます。

20110629

「作ろう、灯そう、エコキャンドル」という企画でluzが紹介されています。
tama勝手にコメントしちゃってます。

宇宙大使☆スターの写真使っちゃってます。

こんなとこに置いてあるらしいので、ティーンじゃない人はこっそり見てね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«テラスな気分のluz 会